* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.06.20 → ごめん!!!
こっちのブログ更新するのすーっかり忘れてました。
日記を書く場が3つもあると1つはかならず放置気味になります。。。

さてさて近状報告。

夫と息子ができました。


いや、えっと、待って、ごめん唐突すぎた

学校の友達でファミリー作ったんです
それぐらいナカヨシなの。
男女とかいう意識全くないわ
夫と言いながら彼氏じゃありません ぇ


いやまじ

家に泊まろうが泊めようが何もありません

ある意味問題でしょうか


まーそんなわけで
しっかり生きてます。メイポで会う人は知ってるだろーけど。

そして少しひきしまったかも知れません。
脂肪減って体重増えた。(つまり筋肉増加

もうこれ以上筋肉いらない・・・
01:50 *** 未分類 | Trackback(0) | Comment(4) | Top
* 2006.05.19 → かなり久ですね!
20060519141403
ゃー、パソる時間がないです最近。
これも携帯から打ってるの。
毎日サークルとか飲み会とかゲーム大会とかでね、夜中あんま家いないのねー(´∀`;)
みんなとも最近あんまりお話してないですね。
今度時間とって電源入れますデス!

近状報告としては過呼吸起こしました。
でも苦しくなかったです。
呼吸が治まらない!とは思っていたのだけど。

ちょっと疲れが溜まっています。疲れた
14:10 *** 日常 | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2006.04.13 → だいえっと
20060413232002
痩せたいんです!
で、ダイエットメニューにかえてみる。

お腹いっぱぃ食べれるローカロリー食をどっさり作るのだ

今日は白菜と鳥の肉団子のこんにゃくスープ☆
自分で作ってるから自分好みの味でおぃしぃ…
ていうか毎日まぢで御飯がおぃしーですヽ(●´Д`●)ノ
料理まじ楽しぃゎーん

食以外にも気は使いますょ!
お風呂は①時間半半身浴でぇ、あがったら腹筋50回してます
だって鹿児島に帰ったとき、きれぃになったねってゆわれたぃし(>ω<*)

③日坊主になんなぃょーにふぁいとっ
23:18 *** 未分類 | Trackback(0) | Comment(7) | Top
* 2006.04.12 → ふるふる
今日はフルで授業入れてたから
午後素できつかです。泣

でも午前はわりかし楽勝っ
座ってればよかったからねっ


もーすぐ家帰れるぅん
16:45 *** 日常 | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2006.04.07 → 東京タワー
久々にすごくいい映画

ていうかすごく岡田君かっこいぃ…


そして切ない


ハッピーエンディングは見れそうにないなぁ…



すごくキスしたくなる映画
愛されたい
22:26 *** 日常 | Trackback(0) | Comment(4) | Top
Home / Next
